サイトへ戻る

まとめてお仕事履歴を書いとこうかなーと思います
そのうちちゃんと書きたいのだけどHPって難しい(´д`、)

発売中!
そうざいソフトさま(同人)
リナと願いのクリスタル http://souzai-soft.com/
メイン原画を担当致しました。
凌辱ゲーです
昭和倶楽部 平成女子流さま(同人)
こもれびアンダンテ http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ126401
線画と着彩担当しました
ロリで田舎なCG集です
R.M.Rさま(同人)
【音声素材】 戦え女の子 【CV:浅倉ともよバージョン】 http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_069931/
イメージイラストを担当しました。
ソーシャルゲーム
ぷるぷる大戦~揺れてるくせに生意気な!~ DMM様から配信されているスマホ専用エロソシャゲです
2キャラ担当しました。
佐々木小次郎ちゃんと、堀尾吉晴ちゃんです
合同誌
TriaL3様から発売されている合同誌に寄稿しています。
今告知できるのはこのくらいかしら…
その他いろいろ描いていますので見かけたらよろしくお願いします